Usakoishi’s Diary

うさこいしは毎日平和。

ルピシアに行ってきました!紅茶紹介っ。

ルピシアに行ってきました!!

秋の限定フレーバーがたくさんあってhshs(*´Д`≡´Д`*)hshsしてきました(`・ω・´)

その中でもオススメの紅茶を紹介します♪

 

f:id:UsaNoel:20161009235602j:image

ピーチメルバ。

 

これは限定品ではないですけど…私が1番好きなフレーバーです(≧∇≦*)

程よい酸味と、桃の甘さがちょうど良くマッチしていて、ふんわりと後に残るような味です。フルーツのルイボスティーが好き!って方はぜひこちらを…('ω')スッ

 

f:id:UsaNoel:20161009235955j:image

アップルティー

 

「そのまんまやーん(笑)」って思った方…そうです、味も林檎そのものなんです。

口では表現できないくらい“ りんご”を主張してきます(錯乱)香ばしさ、後味も全てりんご。

と、ともかく、店頭で試香&運が良ければ試飲できますので気になった方はぜひ!

 

f:id:UsaNoel:20161010000402j:image

キャラメル&ラム。

 

超甘党の人にオススメです。味を例えるなら…そうですね、31アイスの「キャラメルリボン」に似てます(^_^;)

甘いというか、口に含んでいる時は程よく苦味もあるんですが…残り香は完全にキャラメルです。おいC~~(歓喜)

何はともあれ、こちらもオススメ。ぜひ!!

 

ルピシアはチェーン店ですし、結構色んなところにあります。

少しでも気になったらお近くのルピシアを検索!ビューティーテイストッッッ!!!

 

…長文読んで下さりありがとうございました。゚(゚^^゚)゚。