Usakoishi’s Diary

うさこいしは毎日平和。

ラ!オススメの同人誌!

先日、友達からこんな同人誌を紹介されました。

 

f:id:UsaNoel:20161004182443j:image

f:id:UsaNoel:20161004183143j:image

f:id:UsaNoel:20161004183157j:image

狂zipさん作、「School Idol Days」

μ's2年生組、ことほのりんが病ん病んしちゃうお話。

何より、絵が綺麗で、可愛らし顔と病んでる時の顔のギャップ差がかっこいい😳

 

アニメのラ!みたいにほんわかしてる日常系も好きなんだけど…

こういう風に殺伐としてる雰囲気好きです😅

 

でも、本当にこの同人誌は構成からイラストまで良くできていて、(上から目線ごめんなさい😭)ラ!知らない方でもかなり楽しめると思います!!!

 

なので、お金に余裕があったら、チラッとでもいいので見てみてください😌

 

オススメの本でした!!!